1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >

アイセキラウンジ イブ シンジュク

相席ラウンジ EVE -イブ- 新宿店(オリエンタルラウンジ イブ)

アイコンの説明 問題のある店舗を報告する

03-6278-9955

お問合せの際「相席ナビ」を見たと
お伝えいただくとスムーズです。

女性・東京都

2018/10/02(2018/10/01訪問)

最悪でした。

私はいつも渋谷店のイヴに行くのですが初めて昨日新宿店に行ってみました。
初めてイヴに来たわたしの友達の意見に対して男性スタッフが話を聞いてくれず、早く移動してさっさと席について下さい。と急かされてたのがすごく嫌な気持ちになりました。
席に着くと女2人に対して男性が3人いて渋谷店だと毎回男性の人数を伝えてくれるので人数も先に伝えて欲しかったです。
それと相席した男性の年齢層が高すぎて私と友達とは40歳ぐらい年が離れてました。
私たちより年上で相席を待ってる女性は他にもいるのになぜ私たちと相席をしたのかががっかりでした。
席を変えて欲しいとお願いしたところ10分後にスタッフが行きますと言われて待っていても全く来てくれず結局相席した男性がお会計をしたので相席した男性達が帰るのを見送るまで席に着く羽目になりました。
女性が席についてから男性の料金が高くなるのはわかりますし早く席に着かせて長く女性にいてほしいのはわかります。
ですがもっと女性客に対して気遣いをするべきだと思いました。